目標達成です。いやーめでたい。渋いとか割と言われるけど配布で結構☆確定のチケットを配布したりやってるんで、結構☆4を引く機会は増えている。ただーし一点狙いはなかなかに厳しく、ピックアップでも何でもないときにレベル4しょうたいチケット(フォトポケランク5とかにしたら貰えるやつ)で出たのは僥倖と言わざるを得ない。
あとはカルガモさんが実装されて引けたらもうりそうてきなメンバーが揃いますねグフフ。引っ張っていってくれるお姉さんやお母さんはいいぞお。
違うゲームのやつも
ダイの大冒険に基本的に思い入れがないので大体もうこれで終わりでいいかなって。フレイザードはなんかめんどくさ型のメガモンとか聞いたりするし、どうせソロなんだからいそいそとやるだけ時間が食われる。ただまあ装備品のリプレイスがなかなかできない現状、仕方なくこころで盛ったり差別化を図るためには、一つでも多くの強いキャラ用こころを手に入れないと厳しいのはわかる。
デイリー消化かみっちりか
デイリーorスタミナ1周型
- ロックマンXDive(香港サーバ)
- パズドラ
- ケリ姫
- DQMSL
- ポケモンGO
- ラグマス
みっちり型
- けもフレ3
- ドラクエウォーク
- 遊戯王デュエルリンクス
まあ大体のゲームではイベントこなしてはいるもののやる気の上下が激しく、最近はパズドラがちょっと面白い。オートで回せるやつメインになってきたので自分でなんかやるというゲームがほぼないのがミソ。快適さを追い求めた結果個性がなくなるというよくあるパターンに陥っているような気がする。
あと本家のラグナロクオンラインにちょっと戻った分も含めてラグマスが割とどうでもいい枠に収まってきた。何がダメって更新の時のファイルサイズのデカさよ。これはXDiveにも言えるんだけどなんでお前ら数百MBも更新してんの?って話になる。面倒くさいので更新もしないでしばらくほったらかしにして、繋がりやすい居間でそういうのあったな感を出しながら更新をする感じに。
スマホゲーム以外
そういうのは年明けになってから今年やったゲームの崩し具合とか増えた具合とか色々をまとめよう。いやー出来事まとめって水増しになるね。する意味はないけどさ。
年明けたらデザインとかテーマとかまた弄って、昔のページの画像も見えるように色々と弄りたいなというフワーっとした目標があるので、来年も頑張ろう。
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